お着替え 

室内が暗かったからちょっとブレちゃいました(+o+) テンちゃんです。後ろに見えるのがボールの形のガラス容器 お着換えルームです。テンちゃん うちに来て4年と2か月になりますが 初めてお着替えしました!(^^)! このクリスマスツリーをイメージした貝は テンちゃんにお着替えしてほしくて3年半前の12月に作りましたが 何度お着換えルームにお連れしてもダメでした(◞‸◟) でも 今日ついに!(^^)! 数ある貝の中からこれを選んで着替えをしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ うれしい(*^^*)

ねこじゃらしさん コメントありがとうございます。面会できなくて忘れられちゃったの 悲しいですが そこを努力で思い出してもらえた!(^^)! やりましたね(*^^*) ちゃんとつながっているんですよお母様と(*^^*) 忘れられちゃっても大丈夫です。お母様の深い記憶の中には 小さかったころのねこじゃらしさんが必ずいます(-ω-)/ その小さかったねこじゃらしさんと 今 目の前にいるのがおんなじ人物だということが ちょっとしたズレで認識できなかっただけです。‥そう教わりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (月曜日, 20 7月 2020 23:26)

    ありがとうございます。
    今はそこにいてくれるだけでいいと思って、こちらが母になったような気持ちで接していますf^_^;