拡大したら 見える??

庭で金魚池だったものですが とっても悲しい「金魚事件」があって金魚を飼うのをやめていました。掘り出して 裏木戸の近くにホッ散らかしてあったのですが このたびメダカ池拡張のため ベランダで復活しました。

ちっちゃくって 写真には写りませんが ここに産まれたてと 産まれてひと月のメダカが泳いでいます(*^^*) カメの被害にあわないように いつもは網はしてあります。

昨日必死に数えてお引っ越しをさせましたが 何匹だったでしょうか? 当たった方に 豪華賞品?プレゼントします(*^^*)(メダカが欲しい人は 3ヶ月ほどお待ちいただくことになります。)ヒント 二桁です。ぞろ目の数(33 とか)ではありません。一の位はゼロではありません。

ところで ビックリヾ(≧▽≦)ノ メダカって条件が良ければ毎日産卵するんだそうです( ;∀;) 今日も 産まれているかも親メダカさんちで‥(+o+)でも ほとんど食べられてしまうんだそうな(*_*;

なんだかなぁ~(◞‸◟)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (火曜日, 21 7月 2020 08:41)

    小さな子メダカ数えるの大変(*_*)お疲れ様でした(*´∀`)
    55匹かな(笑)
    メダカを育てるのは大変ですか?