ごちゃまぜサラダ

オモト君です。葉っぱだけの不思議な姿‥下の方は 球根?お饅頭のような?そして 葉っぱの間から何か伸びてきましたよ~(*^^*) 新しい葉っぱかな? それとも今年も不思議なお花が咲くのかな?

ねこじゃらしさん コメントありがとうございます。時間の魔術 母子逆転現象ですね‥。私もある時 旦那のお母様に「おっかちゃん」と呼ばれて ビックリしました(*_*; ごちゃまぜサラダ というんだそうです。いろんな断片が一緒ゴタになる‥。お母様との良い思い出を作ってください(*^^*)

チビころひさん コメントありがとうございます。 メダカの数は 違います(-ω-)/ メダカはまだ飼い始めて2年ぐらいなので 良くわかりません(/_;) カメは25年物ですから長い付き合いですが‥。今は ひたすら餌をあげ カメの侵入を防ぎ 雨水が入らないよう天気に注意して蓋をかぶせたり 日よけをしたり‥。早くメガネをつけなくても見えるくらいに大きくなってほしいです(*^^*) 私 飛蚊症があるので メダカなのか飛蚊症の点々なのか区別がつきません‥(◞‸◟)