この 明日からの連休って??

パキラです。リビングの出窓にあったのですが 冬の間と春先で成長が著しく 出窓の天井に着いてしまいました(+o+)

毎年 このようにちょん切られて また新芽が再生してくるのです!(^^)! ちょん切られた枝は 先日鉢植えに根を張って もらわれて行きました(*^^*)かわいがってもらうんだよ~(*^^*)

こちらは 寒さが来る頃に室内に取り入れられ またぬくぬく育ち‥。

ぬくぬくと言えば 最近風が吹いているところでもあまり遜色なくバドミントンをやっている自分がおります(-ω-)/ 今までがぬくぬくしていたんだわヾ(≧▽≦)ノ大丈夫よ 換気のため多少風があっても バドミントンができるんだゎ~(*^^*)

しかし コロナの再燃が心配されている近頃 この連休って何?? あっ!本当はオリンピックの前で 開会式を楽しみにしていたはずだったんだぁ~(◞‸◟) 〇浜市のレディース個人戦(9月~10月)も 中止の連絡ハガキが来ました(/_;) 何とかやる方向で準備をしていたのですが コロナが増えて来てしまったので‥。という文面でした(/_;) 役員さん ありがとうございます。そしてお疲れさまでしたm(__)m