居心地の良い場所に

センリョウです。いっぱい実がつきました!(^^)! うちの庭は南側のおうちの2階部分があるので 日当たりが悪く センリョウ・マンリョウなど日陰の植物が居心地が良いようではびこります(*_*; 赤い実のセンリョウと黄色い実のセンリョウがあり 色がついて来ないとどっちだかわかりません(+o+)

今日は 祝日でしたがもくもくにご参加ありがとうございました。居心地のいい場所に移動する いろんな場面で居心地が良いところに移動することができれば 対戦する相手の人からみて 空きが少ない動きになり 質の良いラリーができます。 自然にどこに行けばよいのかが分かって来ると良いのですが なかなか難しいようですね(*^^*) 後衛の立ち位置《まて》や 前衛の立ち位置《ハウス》半面の真ん中《お手》などを基準に 動けてくると良いですね(*^^*)