駆け足駆け足‥。走っても早くないけど

嫌いな人いたらいけないから ちっちゃくしたけど スマホだとおっきくなっちゃうのかな(/_;) そう‥青虫君 アゲハの幼虫で 私は どったの君と名前を付けています。

顔を良くみると 「どうしたの?」という風に見えるんです。一人っ子の私はどったの君に話しかけ 聞いてもらっていたんだと思います。

今日は 横浜に出かけました。車で行って 駐車場から即お店 お店で超特急で買い物を済ませ お会計は レシートを分けなくちゃいけないので 4回に分けて時間がかかってしまったけれど 終わって即行車に乗り込み ふぅ~(-ω-)/ 人込みが怖く見えるって なんだか対人恐怖症が強く出ている感じで 自分が不安です(/_;) ラケットショップの階下 ポケモンセンターは 入場制限するほど込み合っていました(+o+) 危うきに近寄らず‥。ほんとは寄りたいのよ(*^^*)

チビころひさん コメントありがとうございます。自覚のない人が 感染症の拡大をさせているんだと思うのです。 元々自覚のある人には言わなくっても自粛すると思うのです。 だから 政府としてちゃんと言ってよ<`ヘ´> って私思うのです。 

東京の陽性率が 6%超えてきましたね(*_*; 少し前は 0.1%だったことを想うと恐ろしいです。6%だと やく15人に一人です。学校の一クラスに 2人か 3人‥。間違えなく おばミントンの世界にも来ますね(+o+)  生き残らなくちゃ‥。