夏休みモード‥。

夏のお花 ノウゼンカヅラです。 こちらもそろそろおしまいになってきました。今日は うちの中から「ミンミンゼミ」の鳴き声が聞こえてきました(*^^*) それなのに~(+o+) どうして梅雨が明けないのでしょうか?

コロナは 高温多湿の日本の夏では感染力が落ちる‥なんて予測をしていたのはだぁれだ(+o+) 爆発的には増えていないようにも見えますが 相変わらず高止まりで いっこうに減っていく様子がありません。

今日 一緒に試合に行くはずだった仲間に ユニフォームをお渡ししましたが 気合が入りませんね(/_;) 仕方がないから しばらくはタンス貯金ならぬタンス入りですね‥。

ブログも 最近はメダカ・カメ・ヤドカリにすっかり乗っ取られてしまいました(-ω-)/ 私の頭も 夏休みモード?? 春休みからずっと連休気分‥。

どうしたらよいのでしょうね(*_*; 少し 私の バドミントンについて振り返ってみましょうかね!(^^)!