なんで??

梅雨の明ける気配がしません(/_;) 今日も結局は雨‥(*_*;

私のバドミントンについて しばらく書いていこうと思います。

私は 小さいころ喘息で ほとんど運動ができなかったのですが 体育の成績は良かったです。コツをつかむのが上手かったのだと思います。逆上がりにしても 跳び箱にしても 困ったことはありません。小学校の6年で 初めて100mを休みなく最後まで走れた!(^^)! 中学に入って 体力テストで持久走をしたら なんとクラスで一番早かった!(^^)! 私って走れるんだ!(^^)! !(^^)! そういうところから 私のスポーツは始まります。

中学で はじめバレーボール部に入りましたが 9人制から6人制への移行期で 揉め事が起きて仲間が嫌になって ソフトテニス部に移りました。高校は県立でしたが ソフトテニスでインターハイ常連校 期待通り?番狂わせ?2年生の時に県予選で勝ち抜き インターハイに出ました。3年生も なんとか予選を勝ち抜きインターハイに連続出場しました。でも バドミントンではありません(*^^*)

そんな私が なぜバドミントンをしているのか? 昔を知る人は みんな「なんで??」と言います。