良いものは!(^^)!

ちょっと変わったバドミントンは 1年ぐらいかかって お教室を10×3サイクルやったころに だいぶましになったと思う‥のだけれど(*^^*) とにかく打てる高さの物は(肩の高さがあれば 普通に打ててしまう)すべて打つ!(^^)! クリアーなんか使わない(*^^*) だいたい ドロップというものは選択肢になかった。まだその頃30台後半だったからね!(^^)!

「その高さ(低さ)からスマッシュですか?」とコーチに言われて はぁ普通の人は打てないんだ と気がついた。

友達が出るという試合(隣の区大会)を応援に行ったら 一人棄権が出て足りないという「ちょうどいいゎ。あんた靴はいているから ちょっと出て」顔見知りのコーチにラケット渡されて頼まれ 突然(シューズは履いているけど Gパンだった(*_*;)知らない人と組んで 「よろしくね~」と始まった試合!(^^)! バシバシ打って 相手もペアもぶったまげてしまった( ;∀;) そして 初めての試合は 「ダメ 強すぎる交代!!」と 1試合でクビ(+o+) 試合に出る人って 私より強いと思ったから 遠慮なく打ちまくったのがいけなかったらしい‥(-ω-)/ 以後周りに合わせるということを学んだ(◞‸◟) そしてその時のお借りしたラケット(今は無き EOS イオス)の良く飛ぶこと!(^^)! 良いのもは良い ということも学んだ(*^^*) その足でラケットを買いに行った!(^^)!