気がついてしまった

購入したラケットは EOSではなく ヤマハ最後の作品?FX とにかく軽い(当時として)やわらかい!(^^)!

しなりが効いて大振りしなくてもコンパクトに打てるような気がした。

その頃? インドネシア・スシスサンティと 韓国・バンスーヒョンが世界でトップを争っていた(*^^*) その試合の放送を見た私は 気がついてしまった。

解説者は言葉を濁していたけれど 明らかに打ち方の異なる二人‥。お教室では 身体全体を大きく使うインドネシア風だったけれど ひょっとして韓国風の方が新しいのでは?

次の回のお教室が始まって 私は打ち方を変えてしまっていた。ラケットのせいもあるけれど お教室の先生方が驚くほど 打ち方が変わっていた(*^^*) 「‥(+o+) どうしたのその打ち方?(+o+)」ビックリされてしまった‥(-ω-)/