勘違い

メダカ親(*^^*) 

いろんな言葉を聞き いろんな知識を得て それを伝えたいのだけれど 方法がなかった。

そりゃそうだ(+o+) 始めたばっかりの人のいうことを信じる?

指導員という資格があることは知っていたが 自分がそれを目指すとは思ってもいなかった。

お教室で 10回コースの最終回に コーチ二人が相手をしてくださって 順番に生徒さんが試合をする という行事があった。コーチは強く 生徒は1点も取れないで負けるのが常だった(*_*; お教室を卒業する?最後の時に「教えて頂いているのに 1点も取れないのは申し訳ない」と思い 必死のラリーでたった1点だったがもぎ取った(^o^)/ しかし私は勘違いをしたらしい。終わってから 「‥1点もやるもんかと思ってやっているんだから‥」と コーチからの言葉を聞いた。ずいぶんと厳しい世界なんだと 思い知らされた。