私緊張しないので(*^^*)

子供メダカ(*^^*) 6月産まれの ベビーが大きくなってきました。

クラブが始まって クラブの人と試合に出るようになりました。試合は ランク別で 初心者・初級者・中級者・上級者になっています。在住の区大会で 初級者Cで申し込みましたが 組み合わせが出たらBになっていました(^o^)/ 人数合わせだったのだと思いますが とっても嬉しかったです。Bの人の試合ってどんな風なんだろうか? きっと強いんだろうな!(^^)! とってもワクワク(*^^*)

始まってすぐに 審判をしていたら これから当たる人たちがプレーしているんですが すごく緊張されていて ミスが‥(+o+) 「上手な方たちでも 緊張するんだなぁ‥」とつぶやいたら そのリーグで優勝候補の方が 「みんな最初はそうだよ(*^^*)」と話しかけてくれました。きっと 私が初めて出てきて しかもエントリーが上のクラスだったから緊張すると思って声掛けをしてくださったんだと思いました。

しかし 試合が始まったら 私たちって とんでもない試合っぷり 第一試合 第二試合とも 勝ってしまいました うふっ(*^^*)私緊張しないので(*^^*) 

ペアさんは出だしは緊張していましたが どんどん調子が出て勢いで押し切ってしまいました。

さて 決定戦は 2勝同士 しかも優勝候補は 先発隊のクラブ(*^^*) 負けられないよ~!(^^)!