1枚目の賞状

卵バケツのベビー 中断の右端 (*^^*)

そう 私緊張しないんです(*^^*) 誰と試合をしても誰と組んでも遠慮なし(*^^*) 緊張で力が出せない人に比べると ほぼ持っているものが出せるんです(*^^*) メンタル的に 試合でも練習と同じだから!(^^)! 

決定戦は 一進一退。ファーストゲームは接戦でしたが勢いで取ったけれど セカンドゲームの展開は向こうが一枚も二枚も上手(+o+) 攻撃力はやはりすごい(-ω-)/

思い切ってセカンドゲームを捨てる作戦に出ました。体力温存 体力温存!(^^)! それにまだ打っていないショットがあるんです!(^^)! 相手は 自分たちのペースに持ち込めたと思って安心してファイナルゲームに(*^^*) 試合開始からずっと天井の低いドライブで攻めていた私たちは 突如 クリアーで攻め始めた(*^^*) 相手は次はもうドロップか‥と前に踏み込むところを またまたクリアーで スマッシュも打たない ドロップも打たない!(^^)! 追いつめられた相手は だいぶアウトなのにコートの外に出てまで 私のクリアーを追いかけて行く。流れは完全にこちら 相手は終盤の緊張からミスが出始め こちらは最後の最後に来て今度はスマッシュ!(^^)! 相手はまたクリアーかと思って目が上がってしまっていて たいしたスマッシュでないのに取れない(*^^*) それが悔しくてまた力が入る。

初優勝は 意外にBででした ヾ(≧▽≦)ノ この試合は 生涯で忘れられない一戦でした!(^^)!