良いことばかりでは‥

テラスのエサ台 シジュウカラです。

私が バドミントンを始めたのが1992年 息子が年中さんになった時。平成4年です。

初優勝は 1996年 その年はクラブとしての県・市にもデビューして 初回の県の春季大会団体戦も優勝 夏の市の団体戦も優勝でした!(^^)!

でも 良いことばかりではありませんでした。秋の 市の個人戦で私のペアが 第2試合中 膝をけがして途中棄権‥。ペアは そのまま入院手術になりました。

退院してから リハビリのため二人でプールに通い ペアは水の中でよろよろやっと歩行をしていました。(私は 泳いでましたm(__)m)

春になって ようやくコートに立ったペアは 何とか立っていて(シャトルを追うことはできなかったけれど) 打ち返してきました。そこから また再スタートです。怪我をした その翌年の大会目指して コート上でのリハビリが始まりました。