一番下手くそ

ウサギが暑くてベランポに来ないから また芽が出始めた植物。

クラブに誘われ 介護中だが入ったところは今度は私が一番下手くそ(*^^*) (最初に立ち上げたところは みんな初心者だったから) 真逆のところ(+o+) 皆さん経験豊富で 上級者で年配の方も体育会系でキリっとされていて 緊張感のある練習だった。

誰に向かって全力でぶつかって行っても怒られたりしない 力では全く敵わなかったが遠慮なくぶつかっていけた!(^^)!

入ったころは 介護中で自由にならないことを承知で見守っていただいていた。とてもありがたかった。しかし 引っ越しや引退される方などが続き 5年目に解散となってしまった。

また クラブに入り直さなければならないことになった。