資格

ドライフラワーになる前は ちゃんと薔薇のつぼみから咲き始めだったのょ(+o+)

指導員(今は改正されコーチという呼び名になりましたが コーチっていう呼び方はあまり好きではないんです)資格を取ろうと思ったきっかけは なによりも自分が強化選手でも県の代表選手でもなかったから‥。‥なれないからではなく なかったから

私が経験してきたこと 知っている事 (文化の伝承ともいうべき?)指導員の仕事を始めたいと思ったから。

練習は 楽しいよ(*^^*) 試合も楽しいよ!(^^)! 力だけではなく上手くやれる方法があるよ 身体のケアをしながら続ける方法があるよ メンタルで自分に負けていることに気がつけば先が開けるよ  

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (水曜日, 12 8月 2020 23:56)

    いつも楽しい練習をありがとうございます(#^.^#)お陰様で、バドミントン て楽しいんだ!って思い出します。