乗り換えを教えてくださったのは

小さいながらゴーヤーの実がつきました!(^^)! 緑だと気がつかないところで大きくなって パカッといってしまうので 白い実の生るものにしました。大きくなったら ゴーヤーチャンプルーです(*^^*)

3つ目のクラブでは たいして強くもない私が県外の試合に行きたがることに理解が得られませんでした。その頃はまだ県レディース連盟の登録だけでも県外の試合に参加が可能でしたが 県外のオープン試合に人気が出てきて 全日本レディース連盟の登録者だけの参加に変わってきました。東京・千葉・静岡・福島・仙台・山形・鳥取・長野・大分まだあるかもしれません(+o+) いろんな県に出かけてお泊りだったり 日帰りだったり いろんな友達ができました!(^^)! 「やぁ また会えたね」ではじまり「また元気でね」で終わる。昨年度は 電車の乗り換えの時にその年の全国シニアチャンピオン(60代)に電車を教えて頂き 会場でもヒントをいただいたりしました。すごい体験をしているなぁ‥と自分でも思います。コロナが終息したら また行きたいです。友達に会いに!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 14 8月 2020 22:50)

    楽しく全国のオープン試合参加したいです\(^^)/