得意技

ちょっと育った 白ゴーヤー!(^^)! 食べるにゃまだ早い(-ω-)/

県外のお友達の応援したこともあります。自分の試合や審判の合間に 友達が白熱した試合をやっていて ちょっと点数が伸びず離されていて かなり苦戦していたのですが そこに私が現れ「大丈夫 あと1本返そう」とか「おしい!良いとこ行っているよ 次は必ず入る」「今 ここだけ我慢(*^^*)」など 前向きな言葉をかけ続けていたら だんだん盛り返してきて逆転して勝利!(^^)! なんてことも(*^^*) わっはっはぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり 私には プレーヤーよりもそっちの方が向いているんだなぁ‥と(*^^*)自分のことながら妙に感心してしまいました!(^^)! その後で その友達が私の試合に応援に駆けつけて来てくれました。残念ながら 応援の甲斐なく??力及ばず(-ω-)/ 「でも応援ありがとう いつもより頑張れた!(^^)!」こういう交流って私の得意技かな?