いろいろ挑戦

同じ写真ではないの(*^^*) また育ってきた!(^^)! 明日はゴーヤーチャンプルー?

20周年を迎えたサークルを作ったり 指導員資格を取ってもくもくを始めたり パソコン教室に通って ホームページを始めたり(*^^*) 県外の試合にたくさん行ったり シングルスの試合に出たり(1回だけ 県のシニア大会(年代別)で優勝しました)実力を問われるとちょっと えへへ(*^^*)なのですがいろんなことをやってみました。

自分の人生 後悔しなくて良いように いろいろ考えてできることに挑戦!(^^)! やってやれないことはない(^o^)/ これも「私緊張しないので‥」だから? いえいえ 試合は緊張しませんが 他のことでは ドキドキハラハラするんですけど(*^^*) 

今年はコロナ感染症のために 試合が軒並み中止(/_;) 体育館が長いこと使えなかったり スポーツジムが休館だったり 旅行にも行けない(県内のドライブでさえも)練習にも消毒に気を付けながらマスクで暑いし 大変な年になってしまいましたが 今できていることを大切に また試合が始まったら いろいろ調べて皆さん誘って行きたいと思っています(*^^*)