いただきます

ベランダのカメ池です。毎日暑いので水質が悪くなり 朝と夕方にホース(常設です)で水を入れて入れ替えをしています。

ベランダにプール作って入りたいくらいですね‥。メダカとカメが泳いでいたりするかも(*^^*)

夏の暑さも もう飽きたっていう感じですが 皆さんお元気ですか?昨日はちょっと遠方の医者に 定期受診で薬(胃薬 喘息の薬など)をもらいに行ってきました。仕事が休みの息子に「帰り遅くなるよ」といったら 「ご飯作ってあげる」というのでありがたく作ってもらいました!(^^)! チキンライスと キュウリにバラ肉を巻いてオーブンで焼いたもの サラダ。私が朝収穫して スライスして塩もみしておいたゴーヤーのマヨネーズ和え いろいろ用意してくれました!(^^)! ありがたいですね(*^^*) 息子は 立派に成長してくれました(*^^*) 息子のためにも 私自身が変わらなくちゃ と思って 《人生は楽しむものだ やりたいことをやっていいんだ》という風に私自身を替えてきました。 旦那も 半分はあきらめたようで(*^^*) お金にはならないけれど バドミントンの先生をしている私を認めてくれているようです。テレワークでも 「お昼はこれね(材料)」と言って バドミントンに出かけます。 

タカマツの高橋が引退を表明しましたね。奇跡のようなオリンピック優勝を成し遂げたペアですから大きな拍手で送りたいです。お互いペアに感謝していましたね(*^^*) 素敵です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (木曜日, 20 8月 2020 23:56)

    師匠も人生を楽しんでいて素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    髙橋引退は残念ですが、今まで素晴らしい試合をたくさん見せてくれてありがとう、お疲れ様ですと言いたいです。