特別な夏

日光浴 暑くて日当たりの厳しいベランダの散歩をするカメさんは 8月になって天気が続き すごい食欲なんです(*^^*) そのかわり 冬になると全くご飯を食べなくなります(+o+)

今日は 天気が下り坂で雨になるという天気予報でしたが ここいら辺はハズレでしょうか?雨雲は もう少し西や北の方みたいです(+o+) 少し雨が降ってくれないと 庭の水まきが大変です(-ω-)/

さて 今年は特別に学校の夏休みが短くて お盆明けから小学校中学校の登校が始まりました。子供たちにとって今年は特別の夏になってしまいました(*_*; どこにも出かけられず しかも短い夏休み。大人も子供も コロナの影響で振り回されっぱなし‥。大学生などは 入学したけれどオンライン授業ばかりで実習が少しもできない とテレビでやっていました。

コロナ 本当にどうなるんでしょうか? どう見ても第2波の真っただ中なのですが 政権側は ‥波ってなんですか?みたいなとぼけたことを言っている(◞‸◟) 先のことが全く分からず 不安な要素がいっぱいですね。

来年は レディースの大会は開けるのでしょうか? 中止になってしまったけれど申し込み済みだった市のレディース大会の参加費が返って来ることになりました。役員さんたちのご苦労も大変だと思います。