次は何かな?

モンステラです。2階の廊下から吹き抜けを通して 写真に撮りました。昨日の写真のポトスは この向かいに置きたいと思っていました(*^^*) 狛犬さんのように(*^^*) ところが(+o+) 全然違ってしまいました(-ω-)/

構えた時に なにが怖いですか? スマッシュですか?ドロップですか?クリアーですか?ヘアピンですか?プッシュですか?

それは本当に威力があるものですか? 真の攻撃以上に威力を感じる時 ココロが怯えてしり込みをします(◞‸◟) そうすると後ろ重心で 上手く動けません(-ω-)/

一方 「何が来るかな(*^^*)」と楽しみに待っていたら 怖い気持ちより「やったぁアタリ!」「ありゃりゃハズレだぁ」って感じになります。 失うものは何もありません(*^^*) 楽しくやりましょう!(^^)! 「次は何かな?」って思える時は 構えもできていて たぶんステップがしっかり踏ん張れて 動き出しも良いと思いますよ(*^^*) 闘うのは相手より自分のココロかもしれませんよ(^o^)/