グーは 無いの

久々のベランポ(*^^*) やたらに水の入ったバケツが置いてある気がする(メダカのみずたし用)

雨降って せっかく昨日は洗車した車が(+o+)ビショビショになりましたが 今朝は涼しかったです(*^^*) お外回りの用事をしている間に 開けておいたベランダの出口から ウサギが遊びに出ていました!(^^)! わかるのねぇ~(*^^*)はい親ばか(*^^*)

さて 構える時に チョキとパーがありますが チョキの時にどっちの足が前? 基本は右利きで原則 右足が前 サービスレシーブの時だけ 左が前。パーの時も 右がやや前。 攻撃中はチョキ 守備はパー。これが覚えるというより 自然にできるようになったら 本物!(^^)!