バリエーション豊富

ミントの花です。ハーブの花って小さいね(*^^*)

いつもは 花芽がつくより ウサギの食欲が優っていて 喰いつくされてしまうのだけれど 今年は暑い日の期間が長かったので 復活して茂って(*^^*) この通り!(^^)!

でも ウサギに種を食べさせるのは良くないみたいなので 別の場所に持って行こうかな? 今朝も ウサギは張り切ってベランポしました!(^^)!

息が長い選手(肺活量ではありません 長いことプレーを継続できる という意味で)は ある意味遅咲きかもしれません。歳を取ると どんな選手もスマッシュ力は落ちてきますから 技を持っている選手が勝ち上がってくるようになります。また ミスが少ない選手が勝ち残ります。パワーで押して戦えるのは たぶん60前後までで その後は動けることと技があることがバランスよく仕上がっている選手が長持ちします。膝や腰を痛めて 打てるけれど動けない選手は やはり潰れていきます。得意技をバリエーション豊富にそろえる これが生き残る手立てになります。高い打点や 素早い移動よりも 後半ばてない動き 低くてもミスの少ないショット そういうものを自分でたくさん研究してみましょう(*^^*)