呼吸を合わせる

はずかしがり屋の はっつぁんです。7月半ばから約2か月の脱皮を終えて 無事に出てきました。いつもオシャレな貝を選ぶ紫のきれいな ムラサキオカヤドカリです。入っているのは ご飯の入れ物です。

昨日は サーバー側のお話をしましたが 今日はレシーバー側です。サービスが放たれたら 一瞬息を止めて突っ込むんですが サービスは息を吸いながらされることはまずありませんので サーバーと息を合わせておきます。ラリーの後で サーバーが息を切らせた状態で肩が上下していたらチャンスです。しっかり呼吸を合わせて 思い切って突っ込んでみましょう!(^^)! ただし ロングサービスにはご注意を(+o+)