ドライアイになっちゃった

カエル 無事帰る 自分を変える 欲しいもの買える 取り替える …。

また お庭仕事と メダカの話ですみませんm(__)m

寒い冬で花を枯らし 雨ばかりで花を枯らし 暑い夏で花を枯らし‥やになっちゃうね~(-ω-)/ ずいぶんとお水を撒いたのだけど 鉢物の根っこがやられて いくつものゼラニュームが枯れてしまった( ;∀;) 今年は さし芽をしたものの 成功したのはほんのわずか‥(◞‸◟) 自信が無くなるねぇ~(/_;) でも 空っぽの鉢ばかりでは悲しいので やっぱりお花屋さん巡りをしてしまう!(^^)! まだ ゼラニュームの欲しい種類は出ていなかったけれど 縁どりが白の可愛い葉っぱのをまた買ってしまった(-ω-)/ 

6月産まれのメダカさんは 親世代と一緒に仲良くやっています(明日は水替えするから‥あと少し耐えててね)7月産まれは 元金魚池の中で 忍者の如く瞬間移動して泳いでいて ほとんど見えません(池の模様が 白黒ゴマだから?)9月初めにもらわれていった7匹のほかは たぶん20数匹いるのだと思います(+o+) 9月産まれのベビーちゃんの睡蓮鉢(小)は 水質汚濁が進み 今日は昨日手に入れた睡蓮鉢(中)に 数えながら移動‥。なんと (゚д゚)! その数70匹ヾ(≧▽≦)ノ

これが大きくなったら 元金魚池でも対応できないよ(*_*; 今日は目が疲れた ドライアイだ(◞‸◟)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 19 9月 2020 21:10)

    お疲れ様(^O^)
    7匹は元気ですo(^o^)o
    70匹とは‥ビックリ‼️