自分のための

同じシリーズの睡蓮鉢 (*^^*)みーっけ!(^^)! 蓋にしているのは ふるいの網です。良いサイズ(*^^*)

この中に 9月産まれのベビーメダカ 70匹ヾ(≧▽≦)ノ どうみても 大人サイズのメダカに育ったら15~6匹が限度だなぁ‥。

1匹に 1リットルが基本だそうで‥。

金曜日から外の塀に張り紙をしているのだけれど だれも「メダカ飼いたい」って言ってこないな(+o+) 

コロナで スポーツクラブがお休みになったり 再開してもなかなか泳ぎに行く勇気が無かったりで 肩と膝の調子はいまいち(+o+) 反省して 7月中半から4回 8月は8回 9月の今6回行ったところで連休でまたストップ(+o+) 自分のためのリハビリなのに継続するって難しいな って思います。会費を払っていてもこれなんだから 無料だったら続かないよね‥。

みんながもくもくに来てくださって 本当にありがたいです。明日も頑張るぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

チビころひさん コメントありがとうございます。メダカに癒されていますか~(*^^*)♡ 隠れているメダカ 葉っぱどけて見ちゃだめよ(-ω-)/ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 20 9月 2020 21:13)

    あはは(;゚∇゚)
    今朝、葉っぱ持ち上げて見てしまいました(笑)