敬老の日です

今日は敬老の日ですね(*^^*) 父に朝のメールで 「特別弁当楽しみですね」と書いたら 午後に入居している老人ホームから電話?

そのお弁当の前に 車いすに乗ろうとして転んじゃったんだって(/_;) あーなんてこった(+o+) 敬老の日に痛い目に‥。

人生何があるかわかりませんね(◞‸◟) 毎日を楽しくいきましょうね!(^^)! 父のケガは 擦り傷だけ?きっと他にもお尻とかぶっつけているよね(+o+) 

いくつから敬老になるのかは その所属団体によって異なるようで 70だったり 65だったり 60だったりするようです。

レディースバドミントンは 55と70で大会参加するとお祝いがいただけるのですが 私が70になるころには75になっているかもしれませんね(*^^*) バドミントンもこれから高齢化時代になります。

高齢化して 楽しめなくならないように今 省エネバドミントンを身につけておきましょうね。 

チビころひさん コメントありがとうございます。メダカさんの自主性を尊重してあげてくださいね~。今は かくれんぼして居たいのかもしれないし(*^^*)