本当だったら

アジュカの鉢に 昨年の種がこぼれて芽を出し早々に咲き始めたビオラ(*^^*) まだお店にも売っていないよ!(^^)! 種ってすごいね(*^^*)

ヤドカリのゴディバ君が 脱皮を終えて出て来たよ(*^^*) ゴディバだけは オカヤドカリ。(他は(白っぽくても)ムラサキオカヤドカリ)

ゴディバ君は体色が茶色。今 大坂なおみ選手がマスクで表明したように 人種差別が問題になっていますね。ゴディバ君も 他のヤドカリさんと種類が違うことで いじけたりしていないか心配です。今夜は 吾朗丸君と一緒のお部屋にしてみましたが いじめにあったりしないかな? 

今日は 本当だったら 朝8時にタクシーを頼んで スーパー銭湯とホテルが一緒になった「信州健康ランド」から 松本空港の隣の体育館へ 試合に行くはずだったのに(-ω-)/ 申し込み前に「県内選手のみで実施」と分かり断念‥。1月末の大分「湯けむりオープン」以来 試合をしていないなぁ‥。試合って ただゲームをするだけではなく 申し込みや事前に準備があったり 旅の支度もあったり 列車を手配したりホテルの予約をしたり 荷物を作って宅急便で出したり いろんなことがあるんですが ずっと行っていないと すべてが消し飛んじゃって なんだか億劫になってきてしまいます。これじゃいけないね(+o+) まずは近場の試合で実施されると良いな(*^^*) 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チビころひ (水曜日, 23 9月 2020 20:02)

    お疲れ様です(^O^)世の中、少しずつ緩和され始めてきましたが、油断大敵!自分自信気をつけないと!

  • #2

    チビころひ (水曜日, 23 9月 2020 20:03)

    自分自身です(笑)

  • #3

    よゆうのなし子 (木曜日, 24 9月 2020 00:27)

    試合、私も今年の2月が最後で、もう7ヶ月も試合してないなんて、、、信じられません��
    でも、師匠の教えのお陰で、シート敷いたり、除菌したり、床に直に物を置いたり座ったりしない事が、すっかり身に付きました✨
    早く近場で試合出来る様になるといいですね�