胸やけ‥。

黒葉スミレです。ビオラとはまた違って 日本のスミレ?紫色の(スミレ色の)花が咲きます。冬の寒さに強く ‥でも蝶々の幼虫に食べられてしまい 夏の間は丸坊主状態‥。

さて 昨夜は 胸やけにやられて 早々に伸びてました(+o+) 息子が職場から安く手に入れて来た「高級豚ヒレ肉」を延々と1時間もヒレカツに上げものしていたんです(-ω-)/ 終わって 食欲もなくでもちょこっとだけ3切ほどヒレカツ食べたら~~( ;∀;) 食べたの後悔しております。全部で10人分ぐらいの分量で 半分は息子が食べました。油は2回でダメになり 合計1・5リットル使用。

今夜も残りを食べなくちゃいけません‥。

息子は私を困らせるつもりではないのはわかっていますが 今度は半分ぐらいにしてね とお願いしておきましたm(__)m はい 来月に胃カメラ予約しています。

チビころひさん コメントありがとうございます。ご自身 ね(*^^*) 漢字の変換 ついつい見逃してしまいますね(+o+) コロナ禍の時間 ご自分を立て直す良い機会だった という風にとらえましょうね!(^^)! 頑張りすぎないように 先の方を遠くまで見てやりましょうね(*^^*) 人生長いよ~(*^^*) もうケガはしないように 楽しみましょうね(^o^)/

よゆうのなし子さん コメントありがとうございます。何事にも一生懸命で取り組む姿勢が 魅力的ですよヾ(≧▽≦)ノ でも 慌てないで落ち着いてね~(*^^*) 応援しています。