棒グラフ

スミレを買って来て植えました。これは ハーブの売り場にあったので 食用なのかな? 虫さんが好きなわけだ(+o+) 美味しんだきっと‥(-ω-)/

今年の夏は どこにも出かけなかったような気がする~(◞‸◟) 埼玉に住んでいる娘から 埼玉巡りのお土産が届いた。やはり遠くには行けないみたいで 近場の観光で地元巡り 埼玉にできたムーミンパークにも行ったようだ。

鎌倉や箱根もなんだか遠い‥。横浜駅ですら 駅ビルが完成したのは知っているけど近寄れない‥。特に ここに行きたい というわけではないけれど いつになったら 自由に行けるのかな? 

結局 県外ナンバーの車に嫌がらせをされるのが怖いとか けっこうな比率でコロナの陽性者がニュースで出ている県から来たことがわかると 避けられるんじゃないかと 周りの目を気にするほうが行かない理由として高いと思う。

この連休でたくさんの人出があったという観光地 さて そろそろ心配なコロナ陽性者の跳ね上がり‥上がったり下がったりの棒グラフ。 様子を見ながらびくびく行動するのもココロには良くないね(+o+) 不要不急の‥ はい そうです。