試合予定日(/_;)

赤ちゃんのこぶしほどの最後のゴーヤー グリーンカーテンとして役にたったゴーヤー最後の1個残して片づけました。

来年用に種が取れるかな?

夏の間に伸び放題だったハイビスカスも刈り込んで 冬に備えます。温室の支度をして 鉢物を動かします。

昨夜から パジャマも夏用から秋(春)用に そして今日はヤドカリさんのお部屋の下に それぞれ暖房用のシートを敷き込みました!(^^)! これでコンセントについているスイッチ一つで暖房が入れられます。

つい先週までは ウサギのためにエアコンをクーラーでつけていたのに 今度は暖房の支度‥(◞‸◟) ヤドカリさんは 20℃より下がるとダメなんです(+o+) 長生きしてほしいから 電気代は仕方がありません(-ω-)/

そろそろ 体育室内の室温も 下がってきますので 準備運動はしっかり身体とココロを温めて 終わった後は 汗を良く拭き しっかり上着やジャージを着ましょう。今 コロナで更衣室が使えなかったりシャワーもできないので 寄り道をする人は特にご注意くださいね。

シャトルも もうすぐ③→④です。 ③22℃~28℃ ④17℃~23℃ 22℃と23℃のところで入れ替えになります。10月中頃からになると思います。

今日は 〇〇市レディースバドミントン連盟の個人戦の予定日でした。携帯に入れた本日の予定だけが キャンセル忘れて悲しく光っていました(/_;) 対戦するはずだったのはいったいどなただったのかしら(*^^*) 良い試合はできたのかしら(*^^*) ハプニングなく終われたかしら?(*^^*) 思いは複雑です。