あれれ やっぱりモンステラ?

8月末に 「これはポトスだ」って書いたんですが モンステラの兆候が ほら!(^^)! やっぱりモンステラの斑入り? 前に写真をのせた時より 葉っぱも巨大化してきたし‥。

あきらめてあげちゃわなくて良かったかも!(^^)!まだまだ読めないこの先の展開(+o+)

アメリカ合衆国のご存知トランプ大統領が コロナに感染(+o+) コロナに対して自国民がたくさん罹って亡くなっていて 世界一の数なのに まったく周りのいうことを聞かずに 罹ったら世界一の治療を受けられる なんだかなぁ‥。ハイ別に 何も言うことはありませんm(__)m

私たちは できる限りの感染予防策をして ひどい目に合う人の数を減らしたいと思っていますよね。

これから インフルエンザも来るし(どっから来るんだろうか?)外国の人も入って来るし‥。

できるだけ 健康に気を配り 良く食べて(太りそうだけど)良く寝る!(^^)! 喘息持ちでハイリスクの私も 余計気を付けなくちゃね‥。皆さんも これくらいなら良いかな~ を気をつけましょう。