健康第一!(^^)!

ヒゲマユオモト君です。クンシランとかコチョウランの葉っぱみたいですが 下の方は球根が丸だしで 葉っぱがとっても短い。その間から お花が立ち上がってきました。お花の出方はクンシランに似ているかな?これから咲きます(*^^*) お楽しみに~(^o^)/

トランプ大統領は 隔離中だというのに車に乗ってドライブして いったい何を考えているのでしょうか? 選挙で勝って大統領を続けることしか考えていないというのは良くわかりますが‥。周りのおつきの人たち 医療関係者は みんなすでにコロナに感染したことのある人で固めているというわけではないと思うのですが‥。

自分がケガをしたり体調が悪かったりで試合に行くことになった時に チームの人やペアに黙っているわけにはいかないので 的確に情報を伝えることになりますが 対戦相手には知られたくないのでいろいろ大変です。このコロナ状況下ではできないことですが 私も試合前夜 39℃の熱発があり 替わりが頼めなくて試合に行ったことがあります。解熱剤を飲んでも38℃だったりして朦朧としていて まともな試合はできませんでしたm(__)m またぎっくり腰で荷物をどうやって背負って行こうかと途方に暮れる状況でも試合に行きました。そういう話は私に限ったことではなく けっこう皆さん無理をしているんだと思います(+o+) 

コロナ禍で 試合の条件に 2週間前から健康状態に責任を持つ という文面が出てきています。なかなか 大変な世の中になってきました(/_;) 健康第一です。