スポーツと根性

芽が出るのを待っている白い花の咲く丸葉のオキザリスです。寒くなってから芽が出るなんて( ;∀;)? そういえば夏に頂いたマンゴーの種を植えてみましたが 発芽温度が足りないのか?(クソがつくぐらい暑い夏でしたが)出ませんでした(◞‸◟) 熱帯地方じゃないと?

新聞に スポーツの根性がどうやってできてきたのか ということが書いてありました。どうやら 昔の東京オリンピックの頃から激しくなってきたようですね。鬼の大松監督 東洋の魔女。昨年のNHK大河ドラマでも出てきましたが ご存知ですか? しばらくメンタル面について書いていこうと思います。 あなたは根性 持っていますか? 欲しいですか? 要らない派ですか?