勝ち上がる

クリスマスホーリー 実が赤くなって リースのお飾りになるよ(*^^*) 葉っぱはチクチク(+o+)

Kさんとは 校内での対戦は 3対2で負けが先行していたけれど 1年生の頃の大会での成績は トントンだった(*^^*) そして 2年生の時春の予選を勝って 県大会に出たのは 3年生のペアと 2年生私たちのペア 3年生の先輩ペアは初回戦で負けてしまったけれど 予選もすべて4-3のファイナル勝ちでやっとこさ県大会に出た私たちペアは 初回戦ファイナル勝ち 2回戦もファイナル勝ち 3回戦もシードチームにファイナル勝ち 4回戦も接戦してでも初めて4-2で勝った。しかも最後のボールはネットイン。何が嬉しいって ファイナルにならずに勝てたこと!(^^)! それがインターハイ出場決定戦だった(+o+) わぁお! 「すごいな!」と言われ 「初めてファイナルではなく勝てた」と言ったら 大笑いされた(/_;) 次に当たったのは 第1シードのモッチャンペア 全国大会でも優勝候補と言われるだけあって 本当に手も足も出なかった。本部前で準々決勝 10分もかからずに負けた(-ω-)/