練習は裏切らない

これから大きくなる春先にかけて花が咲く サクラソウ。昨年は 虫に食べられて 花が見られなかった気がする‥(/_;) 今年はオルトランでも撒いてみるかねぇ(*^^*)

根性の話 ここまで読んで 私に「根性がある」という風に思われた方もあるかもしれません。

根性で勝ち取ったインターハイ出場?? そうかな? 

私たちには《運》があった。運も実力のうち(*^^*) でも運を呼ぶのはじっと我慢。Kさんよりも先に県大会で勝ち上がって 2年生でインターハイの個人戦に出たのは 私たちのペアだけだった。

Kさんはしていない朝練習を 始発のバスに乗って登校し中庭で毎日1時間ぐらい壁打ちをしていた。

練習は裏切らない。