インターハイ土産

ヒゲマユオモト 咲きました!(^^)! ヒゲみたい?眉みたい?

Kさんがいたからこそ 私は練習しました。中学時代の経験も引き金になって Kさんの後を追うのではなく 自分のスタイルを求めて練習をしました。

でも インターハイ本番は 一回勝てただけ(+o+) 2回戦でシードチームにかなわず負けました。県大会予選が人数が多いと 予選通過も人数が多いですが 県でベスト8で出たのでは パッキンといって シード選手のすぐ下に入ってしまうのです。モッチャンは 大方の予想通り準決勝まで勝ち上がって行きました。

大会でちょっと変わったサービスをする人を見かけました。上から打つのではなく アンダーカットです。しかも バックのアンダーカット(^o^)/ フォアのアンダーカットは私も使っていましたが バックハンドでする人がいるんだ‥私のインターハイ土産は これでした。

帰ってから早速練習を始めました。