昨年はにわかファン

こちらがセンリョウ。葉っぱの上に実が成ります。小鳥さんに食べられてしまうので だんだん実が無くなります(/_;)

今年は にーまるにーまる(2020)でオリンピックパラリンピックで盛り上がったはずなのに コロナの感染症で 残念な年になりそうですね(◞‸◟) 昨年は ラグビーで にわかファンが増えて盛り上がりましたが ラグビーだけでも あれだけ盛り上がったのですから たくさんの選手も役員さんも ボランティア活動の方たちも 観光客を待っていたホテル商店 観光地‥がっかりされていますね(+o+) そんななか 早くも来年の予定が決まっています。来年は オリンピックだけではなくオバサン達の試合もできるのでしょうか?

ジョイさん コメントありがとうございます。メダカさん 元気でうれしいです。地元?のメダカさんと仲よしになって 繁栄していくと良いですね(*^^*)

9月産まれの孫世代も お二人に飼っていただける約束ができました!(^^)! まだまだ孫世代小さいですが 春になったら大きく育つと思いま~す(*^^*)