試合の準備 自分に許可

センリョウでも 黄色い実の生る種類です。うちの庭は半分日が当たらないので センリョウ・マンリョウ・クリスマスローズが合っているようです(-ω-)/

近隣の試合を続けて申し込みしました。さて できるんでしょうか?どちらも参加組数を減らしての実施で 発熱者はお断りとか感染者と接触した人は参加しないようにとか‥。

試合の準備より 健康第一!(^^)! って感じですね。

試合の前に しておくことがあります。このブログでも今までに何度か取り上げていますが 「自分に許可」です。

試合に参加することに迷いがあってはいけません。「この試合に参加しても良いんだ」自分に許可を出しましょう。それから 勝つことはいけない事ではありません。自分に「勝っても良いんだ」という許可を出しましょう。同じく 負けることも許可しましょう。負けたって良いんです。自分が力を出せたら 勝ち負けはあとからついてくるものです。

試合は 試し合うものです。今持っている自分の力を 精一杯出して戦えるように 自分に許可を出しましょう。