〔お玉ちゃん→さんまちゃん〕

クリスマスには赤い実がきれいに(*^^*) クリスマスホーリーです。

試合の準備は ちょっとお休み(*^^*)

今日は いつものプールでうれしい出来事があったのでご報告!(^^)! 私が スポーツクラブのプールで泳ぎ始めたころ まだ泳げなかった〔お玉ちゃん(お名前知らないので 私は ココロの中でそう呼んでいます)〕少し前に ようやく25mを泳げるようになりました(*^^*) でも私のように「長く続けて泳げるようになりたいのに‥苦しくてできない」といつもおっしゃっていました。

今日 私の隣のコースで泳いでいた〔お玉ちゃん〕 すごく速いのでびっくり(+o+) (私は長距離だから それなりにのんびり泳いではいますが) 私を追い越していくではありませんか( ;∀;) 

今日は すいていたので 1000mが終わったところで 〔お玉ちゃん〕のところへ行き 「すごく速いね('ω')ノ」とお話。「でも 25しか泳げない」「私について 私を追い越さないように泳いでみて?」私は いつもの半分くらいの力で ゆっくり泳いでターン 〔お玉ちゃん〕もしっかりついてきている!(^^)! しかし 焦ったのかな? 50mまで あと3mぐらいのところで立ってしまった。

「手に力を入れてかかないで 回すだけで もう一回やってみよう(*^^*)」今度も ゆっくり泳ぎ始め ターンしてからもゆっくり(*^^*) そうしたら来た来た 50mまで〔お玉ちゃん〕!(^^)! やったねヾ(≧▽≦)ノ 初めて 50mを泳ぎ通せた!(^^)! 自分のことのように嬉しかった(*^^*) エアタッチ(^o^)/

〔お玉ちゃん〕は 今日から〔さんまちゃん〕(*^^*)