めざせ200回!(^^)!

赤い実 黄色い実のセンリョウ 今ならいっぱいついています!(^^)! この後 腹が減って餌が足りない小鳥さん達に 喰われてしまうんだわ(+o+)

今日は 第100回の ゲーム会「ブルースカイ」が無事に終わりました。

2013年に始まり だいたい月に1回開いてきました。

もくもくでやってきた基礎を 実際のゲームで試す場として 若干のお客様もお呼びして 本番に出ていく前に 自分のものとして引き出しを増やすために役立ててくださいね(*^^*) 

今日は イベントで 前半は 3人制の団体戦 21点のゲームを 3人で組んで7点ずつで回り それを3回戦。合計の得失点差で 順位を決めました。初めて組む方とも みんなでちょっとだけ楽しみながらゲームしました。

優勝は メロンさん!(^^)! 各回着実に加点して 取りこぼしなく強かったです。優勝賞品は何だったのかな?(*^^*) 美味しいお菓子だったでしょうか? 2位は ラスクでしたよ(*^^*) (はい私は ももチームで 2位でした)

後半は いつものペアを組んでのゲームです。楽しくできましたか? 練習してきた技にチャレンジできましたか?

また 来月から 8年後の?200回目指して 楽しくやりましょう!(^^)! (長いな‥)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よゆうのなし子 (土曜日, 07 11月 2020 00:36)

    ブルースカイ100回記念ゲーム会おめでとうございます�

    今日の、前半の三人でのゲーム大会、普段なかなか組めない方々と一緒にプレーさせて頂き、とても楽しかったです�
    賞品かかってると思うと力みすぎて(笑)、折角のチャンスをミスしちゃったり、一点に一喜一憂してとても盛り上がりました。
    日々様々なご準備や、ご指導頂いてる師匠はじめ、日々集金や管理頂いてる会計さんにも、色々ご準備頂き有り難うございました�
    又、師匠の売り物かと思う程のクオリティ度高い、愛情こもった手作りの記念のブルースカイバック、驚きました✨まさかの全員分手作りに(始めファイテンさんの商品が並んでるのかと思って、でもいつもの男性いないな?!と不思議に思ってました�)、とても感動しました✨
    有り難うございました。

    次の200回記念も、元気に参加出来る様に、これからも日々自身の怪我や健康管理は勿論、家族の体調管理にも気を付けて、細く長く大好きなバドミントンを続けていきたいと思います。
    師匠はじめ皆様、これからも慌てん坊な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します�