体力勝負!(^^)! 

勝っても負けても 今日はスタートライン(*^^*) 

今日から私のペアさんの新しいバトミントンが始まりです。

一緒にスタートラインに立てて良かった(*^^*) すごいラリーもたくさんあって 盛り上がったゲームができて 良かった!(^^)! 

流れが来るまでは 我慢我慢で 耐えて耐えて ←私こういうの大好きなんです!(^^)! !(^^)! 流れが来てからは お互いカバーし合って チャンスを作って 結果は3勝して優勝できましたが ゲームラリーの中にこそ 本当の価値のあるお互いを認めるココロがつながっていく感覚ができて楽しめました。

応援してくださった皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m 

50歳の年齢の試合に混ぜて頂き 体力勝負になりましたが 大丈夫でした!(^^)!

しっかりケアして また次の試合までに力をためて頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (土曜日, 14 11月 2020 18:07)

    お疲れ様でした(^_^)
    不思議と緊張はせずにコートにたてました(笑)

  • #2

    ジョイ (土曜日, 14 11月 2020 22:29)

    おめでとうございます!観戦に行きたかったなぁ…