試合の後 (*^^*)

育成中の苗です。寒さよけと 日差しよけと 過保護かしら?(*^^*)

20-21 21-20 21-6 これが第一試合!(^^)! 中盤まではまさに接戦。 でも私緊張しないので(*^^*) スリル満点♡ 楽しかった!(^^)! 昨日の試合の結果がホームページに上がってきました(*^^*) 

試合が終わって うちに帰って たくさんの洗濯物を洗濯機に入れて 自分はお風呂を沸かして入り ストレッチしながら入浴 出てから洗濯物を干し ようやくお昼ごはん3時。

いろんな人に感謝して メールをいただいたり コメントいただいたり(^o^)/

私って たくさんの人に支えられていて 幸せだなぁ~(*^^*)って思います。

応援してくださっている皆さんにも 良い試合ができる機会がありますように!(^^)!

チビころひさん コメントありがとうございます。辛かったリハビリも こうしてささやかな結果ですが 良い方向につながって 一条の光が差してきたことと思います。長く続けるためにも 自分を甘やかさず かといって無理なところに追い込まず 楽しみながらバドミントンを続けていきましょうね。♨バド 一緒に行きましょ(*^^*)

ジョイさん コメントありがとうございます。練習へのご協力にも感謝していますm(__)m 応援ありがとうございました(^o^)/

もくもくバド川柳に 試合の感想載せました(*^^*) 読んでください!(^^)!