次の試合は始まっている

冷気がかからない 軒下退避!(^^)! 温室満員(*^^*) 

さて 次の試合はいつ? そう‥もう始まっているんです。土曜日最後の試合がゲームセットした瞬間に 次の試合は始まっています。昨日は休養しながら 今回の反省点を頭に入れて 今日からまた身体づくり(*^^*) 今日は しっかり泳ぎ込んできました。

水中は自由に呼吸ができないから リズムよく一回一回をしっかり吐き出し 水から口が出た瞬間に「ぱ」と吸い込む。この繰り返しを休みなく約45分。今日は 1600mに挑戦しました。

マスクをしても息が切れないように 負荷をかけて泳ぎ込む これの効果で 今回の試合はマスクをしたままでも余裕でラリーができました。(いきなりまねすることはお勧めできませんm(__)m)

やはり 試合をずっとやっていなかったせいなのか 練習会場とは違う体育館だったからなのか 半面が暗く感じ 第1試合はワイドビューがなかなかできませんでした。次回も慣れない体育館での試合になるので 即 ワイドビューができるように 目を使わなければ‥。と思いました。