試行錯誤 

これは ハナイカダという樹です。葉っぱの上に花が咲いて実が成る 不思議な植物です!(^^)! しかし なかなか花も咲かないし 咲いても実が成るところまで行かないの‥(/_;) 育て方がいかんのかなぁ~(+o+) 

いろんな意味で試行錯誤して バドミントンも同じですね。試行錯誤 ってどんな場合もあるのだけれど 周りを見て 教えてもらうのではなく自分で自分のものにして行く または 聞いて知ったものを自分で再現するまでの試行錯誤。 もくもくは 試行錯誤の繰り返しでできてきました。

しかし ちょっとコロナが増えて来てしまい 心配ですね(/_;) このままだと また施設閉鎖になって 青空教室の再開~!(^^)! なんてことにもなりそうな気がしてきました(+o+) 皆さん コロナ油断大敵! 慣れが感染を引き寄せる! マスク手洗い 三密を避ける! 基本に戻りましょう(*^^*)