暖かい日

最近は暖かい日が多いので カメ池にカメが入っていても 寒そうだとは思わないのですが これから冬が来たら お水冷たいよね(/_;) でもお水の中が良いのね(*^^*) 日向ぼっこの萬年 と 水の中にいる百年。

コロナが 止まらない勢いで増え続けています(+o+) 会食によってうつったものが家族感染を引き起こしている そうかなぁ‥GO TO やめたら良いのに(*_*; 海外からたくさんのお客さんが来る オリンピック・パラリンピックなんて考えられないのですが‥これから半年で 全世界のコロナ感染がとまる とても思えません(/_;) マスク手洗い 不要不急の外出 忘年会の我慢(-ω-)/ ひとつよろしくお願いしますm(__)m