だから やめられない?

家の中の水槽で夜を過ごし これからベランダへ出るカメさんたち(*^^*) ベランダの扉を開けている間おとなしく待ってろよ~って落ちそうだってば‥(-ω-)/

連休中は 特に我慢というわけではありませんが 出かける予定もなく ミシン仕事が主でした(^o^)/ お庭仕事も一段落しているので お誕生日のお友達への手作り買い物バック(*^^*) そして優勝祝いのバック。作っているといろんなアイデアが浮かんできて 次は「こうしたい!」って思うから不思議よね(^_-)-☆ だからやめられないのかも‥(-ω-)/

バドミントンも同じで 試合をしている時に 「あぁ 私はここでこうしたい!」って思うのよねぇ~。はい(-ω-)/ 無い物ねだりをしてはいけないんですけど(-ω-)/ でも 同じ相手と次にやるわけでもなく 練習をしておいても 次に使えるかどうかは?(@_@) わかりませんけど。

最近は ずっと暖かでしたが 今週からまた季節が進む と天気予報で言っておりました。明日から 上着をしっかり着込んで 寒さ対策をして練習にご参加くださいね(*^^*)

連休後のコロナ ちょっと‥いや‥かなり心配です。