1㎝

まるで 造花のような花びらです(*^^*) もちろん本物!(^^)!

何枚もの花びらが 重なり合いながら ひとつの形を作り出している 薔薇ってすごいなぁ~(*^^*)

昨日の「ブログを見た」でお土産プレゼント 残り7つ!

お急ぎください。

私が 1~2cmの違いでラケットのフレームにシャトルを当てて壊してしまうことは 自分でもある程度の時期に気がつきました。グリップエンドから小指・薬指がはみ出ている状態で持ち 中指と親指でグリップエンドの膨らみがかろうじて引っかかっている究極の持ち方でラケットを振るととってもいい具合にシャトルが飛んでいくのですゎー!(^^)! 失敗するとラケットごと飛んで行ってしまいますのでお勧めは致しませんm(__)m 当時ショートグリップと言って短く持つのが流行っていて 私はそれに逆っこうしていました。ずっと抵抗していた頃に 1㎝ロングが出てすくわれました。たった1㎝されど1㎝です。