原因と結果

落葉した樹 紅葉した樹 冬が来る‥(*^^*) 

ラケットで1㎝ロングが出て それをショートグリップで持つ‥。どういう意味があるんだろうかね?でも 結局 1㎝ロングが出る前に スイートスポットの調整が自分の中でできて来ていたらしく やっぱりしばらくはデストロイヤー‥(◞‸◟) 

原因があって結果がある。

もくもくは その原因を一緒に考える。 そしてどうしたら良い方向に調整する練習ができるか一緒に考える。

そういう意味では もくもくは やればできるよ~ なのだと思います(*^^*) 

こんなこと聞いたら‥というような初歩的なものにこそ もくもくは丁寧に向き合っていきたいと思っていますので 何でも言ってみてください。